彼は誰時

かわたれどき。最北住み。50代主婦。お気に入りを集めているブログです。

2010年一大ニュース

fc2trackback.blog.fc2.com

「十大ニュース」でなくて「一大ニュース」ですか。

難しいですね・・・

父が入院したことは、大きな出来事でした。心配もしたし、これから先の自分のこともいろいろと悩んだし、正直言うと振り回された部分もありました。自分の通院もしんどいのに、それを隠して(自分の体調は父には一切話してません)父の入院している病院に行くのが辛かったことも正直あります。でも、結局は大事にならず、自宅で一人暮らしできる状態になりましたので、本当に良かったです。

引っ越ししたことも大きな出来事でした。 ・・・思い出したくない過去が一つ増えました・・・

薬の処方が変わって、生活がしやすくなったことは、私にとって大きな出来事でした。

私にとっての「一大ニュース」は、この三つのうちのいずれかだと思うのですが・・

f:id:yukiha8:20170218124519g:plain

Material by ふわふわ。り 【free web graphic】