彼は誰時

かわたれどき。最北住み。50代主婦。お気に入りを集めているブログです。

辺り一面牧場ばかり

昨日、夕陽が綺麗なので一緒に見に行こうと誘われ、だんなとドライブ。 その後に予定があったので、海まで行かず、途中から農道を北上するとだんだんと未知の世界へ。

周り一面、遥か先まで、牧場だらけの景色。こういうの、本州の人達は喜ぶんだろうなー と思っていたらキツネ登場。またしばらく走って二匹目のキツネ登場!!

稚内に来てキツネを見たことはあったけど、1日で二度も見るなんて初めて。自然・・・

それにしても、牧場で何を食べているんでしょう? ネズミ?

エゾシカ、ノシャップ岬近くにて
エゾシカ、ノシャップ岬近くにて

エゾシカ、ノシャップ岬近くにて
エゾシカ、ノシャップ岬近くにて

稚内のノシャップ岬近くにて。 '07.4.19