彼は誰時

かわたれどき。最北住み。50代主婦。お気に入りを集めているブログです。

天塩町「べこちちファクトリー」、コーヒーソフトクリームにエスプレッソをトッピング

べこちちファクトリー 「コーヒーソフトクリーム ダブルコーヒー」

天塩町、国道40号線沿いにある「べこちちファクトリー」へ、ソフトクリームをいただきに行ってきました。

月替わりのフレーバー、6月は「コーヒーソフトクリーム」。トッピングにエスプレッソ。どう考えても美味しいに決まってるよね。宗谷に住んでいて、足を延ばせる場所でエスプレッソのソフトクリームをいただけるなんて、ホント幸せ。




追記:今度はミルクソフトにエスプレッソ

べこちちファクトリー 「ソフトクリーム エスプレッソトッピング」

どう考えても、ミルクソフトにエスプレッソだって合うだろ!

と思いいたり、最終日に駆け込み。

間に合いました!

ミルクソフト(レギュラーのソフトクリーム)にエスプレッソをトッピングしてもらいました!!

乳製品が大好きで、かつエスプレッソの苦みも好きな私には、最高の組み合わせです。柔らかい甘みのあるソフトにキリっと苦みがあるエスプレッソは、それぞれの味を際立たせています。こちらのほうが好みかも!

ああ… 次にいただけるのは来年ですね。それも転勤族なので、アクセスできる場所に住んでいることが条件です…