彼は誰時

かわたれどき。最北住み。50代主婦。お気に入りを集めているブログです。

銘菓「白い恋人」に似たこのお菓子が、意外や美味しい

f:id:yukiha8:20170131124735j:plain

だんなからのお土産。これが意外や(失礼)とっても美味しかった。次回のお土産もこれにして欲しいとお願いしたほど。

ナシオの「細雪(こなゆき)のレガロ」。

お菓子の方は、見た目「白い恋人」で、はさまっているホワイトチョコレートの味が違うといった感じ。(正直、「白い恋人」のパクリ?と思ったぐらい・・)このチョコが濃いのだが美味しい。カマンベールチーズを練り込んだホワイトチョコレートらしいのですが、チーズ好きにはたまらない。文字通り、あっという間に食べてしまいました。