彼は誰時

かわたれどき。最北住み。50代主婦。お気に入りを集めているブログです。

KAMON を作ろう!

お茶の【綾鷹】のサイトで、家紋が作れるよ~

綾鷹 KAMON ジェネレーター

f:id:yukiha8:20170118102447p:plain

私の家紋は、こんなんでした~ なんか堅実さ一杯だなぁ・・

【栗紋】

栗紋のあなたは一見硬そうですが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。しかし勝ちにこだわりすぎる傾向があるようです。戦略を立てるときには、急須でいれたようなにごりの旨みの「綾鷹」で、心をしずめて取り組んでみてはいかがでしょう。



f:id:yukiha8:20170118102448p:plain

だんなは「珊瑚紋」だって。なんだかいいなぁ~