
「kk's Garage Kitchen」(けけずガレーズキッチン)にて、テイクアウトを買ってきました。
「しょうが焼き弁当」。
優しい味わいなのに、生姜の風味がしっかりと口に広がります。
美味しかったです。
「kk's Garage Kitchen」は、
追記
テイクアウトが美味しかったので、ランチタイムにまた行ってきました。

「kk's Garage Kitchen」(けけずガレーズキッチン)にて、テイクアウトを買ってきました。
「しょうが焼き弁当」。
優しい味わいなのに、生姜の風味がしっかりと口に広がります。
美味しかったです。
「kk's Garage Kitchen」は、
テイクアウトが美味しかったので、ランチタイムにまた行ってきました。