
「
枝幸に越してくる前も一度いただいたことがあるのですが、その時と同じ、食べるほどに食欲が増してきます。不思議な食事です。西京漬けの焼き魚が本当に美味しいのです。
メインの焼き魚の他に、天ぷら、お刺身、他に小皿が数皿、黒い器は茶碗蒸し、サラダにデザートのセットです。
枝幸での初回は豪勢にいきましたが(初回は豪勢な食事を頼みがちです!)、量も多いので、次回は刺身がない「レディースご膳」、さらに天ぷらがないライトな食事などをいただいてみたいと思います。
席は小上がりの個室になっていて、落ち着いた時間を過ごせると思います。