
い、生きてた…
2年前、義父から分けてもらったアイヌネギ。
昨年の秋には、もう新芽を出していましたが、結局、室内に入れずに外物置でワタワタ過ごしたこの冬。
ひと冬の間、土から顔を出していた芽は、凍っちゃっただろうか?
…そう気がかりになっていたけど、春になっても一度も水をやれてなかった4月。
怖々外物置に見に行ってみたら、こんなに成長してました!
アイヌネギ、強し。株もひとつ増えていました!

い、生きてた…
2年前、義父から分けてもらったアイヌネギ。
昨年の秋には、もう新芽を出していましたが、結局、室内に入れずに外物置でワタワタ過ごしたこの冬。
ひと冬の間、土から顔を出していた芽は、凍っちゃっただろうか?
…そう気がかりになっていたけど、春になっても一度も水をやれてなかった4月。
怖々外物置に見に行ってみたら、こんなに成長してました!
アイヌネギ、強し。株もひとつ増えていました!