昨晩の雷はかなり激しく、家がビリビリ震えて、なまら怖かった。
なんかここ1,2年、雷が増えた気がする。
気のせいだろうか。
2025.1.3
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。