彼は誰時

かわたれどき。最北住み。50代主婦。お気に入りを集めているブログです。

「ニュー温泉閣ホテル」でお昼ご飯を買う、うれしいお値段!!

ニュー温泉閣ホテル

ニュー温泉閣ホテルにお昼ご飯を買いに行ってきました。

ニュー温泉閣ホテルのお惣菜

ホテル1階フロント前にて販売。品数は少ないけど、ホテルの玄関にもメニューが掲示されてますので、ある程度予想してから入ることができます。

丼ものは、量は大盛りといった感じではないですが、なんてったってお値段が安いです。豊富温泉街にはスーパーといったような所がないので、温泉街で湯治されている方には重宝されるのではないでしょうか。ビジネスマンらしき人ともすれ違いました。(バスなどでアクセスできる豊富町の町中にはスーパーやコンビニがありますよ)

鶏チリ丼

手羽元黒こしょう焼

いかの唐あげ

ニュー温泉閣ホテルの売店

天塩町 カザレッチョ のプリンと豊富町 レティエのチーズも売っていました。

4月上旬には、カザレッチョのパンも売っていました。ハード系のパンです。コロナ禍前の夏シーズンには、カザレッチョのデザートも数種類売られていたのですが、今はどのようなラインナップなのか…

レティエのチーズ「レィシリ」

レティエのチーズ「リィシリ」も購入。どしんとガツンとした味わいのチーズですよ。

www.facebook.com