彼は誰時

かわたれどき。最北住み。50代主婦。お気に入りを集めているブログです。

「サザンオールスターズ ほぼほぼ年越しライブ 2020」を観ました

年始に、サザンオールスターズの配信ライブ「サザンオールスターズ ほぼほぼ年越しライブ 2020 Keep Smilin’ 〜皆さん、お疲れ様でした!! 嵐を呼ぶマンピー!!〜」を、見逃し配信で観ました。

special.southernallstars.jp

無観客だからこそできたのかもしれないめくるめく怒とうの演出、ほぼ歌いっぱなし、光や色で満ちあふれた華やかなステージに衣装。年越しの一曲はまさかの〇ンピーで、「えぇっ! まじか!!」と思わず叫んでしまった。(定番なのか!?) ラストは全国各地で打ち上げられた花火映像。(札幌の映像もあってうれしかった) たくさんの元気をもらえるようなコンサートでした。(˘︶˘).。.:*♡

f:id:yukiha8:20210225191244g:plain
サザンオールスターズ ほぼほぼ年越しライブ 2020


spice.eplus.jp

ただ・・ 我が家で選んだメディアでは、映像が途切れて、途切れて・・ そこだけが残念でした・・