彼は誰時

かわたれどき。最北住み。50代主婦。お気に入りを集めているブログです。

トリエス しっとりフルーツショートケーキ

f:id:yukiha8:20170228050934j:plain

クリスマス・イヴ、最近は、普段は滅多に食べないけど簡単に用意できるおつまみなどを買っています。

『クリスマスぐらいは、ホールで美味しいケーキを食べたい!』
と、甘いものは張り切って用意してました。

稚内にいる時にはお気に入りのケーキ屋さんがあって、毎年そこで買っていました。でも、当然ながら、当日受け取りに行かなければならず、その日が吹雪だったりすると切ない思いをしました。豊富町に来たら、真冬に隣町まで吹きっさらしの道を走ることはやりたくないので、今回、冷凍のケーキを通販で買ってみました。

Oisix で購入した「トリエス しっとりフルーツショートケーキ」は、小ぶりに感じるものの(Oisix はそういうものが多い)、とても美味しく、大満足でした!!

ケーキを通販で買うのもアリだなと思いました。



fc2trackback.blog.fc2.com