彼は誰時

かわたれどき。最北住み。50代主婦。お気に入りを集めているブログです。

近況報告

一時期、大好きで気軽にできるはずのPCの前に座ることもできなかった私。そんな状況であった去年、とある病院を受診し、今もお世話になっています。

最初の頃に処方された薬。飲む前よりかは少し楽になりました。しかし、起き上がれない時間を少なくするには、まだまだという状況でした。



今年の初め、私にとって、薬の処方に大きな変化がありました。

春、お引越しをしました。

この秋、また薬の処方に大きな一歩がありました。それから、ほとんど毎日、起きているべき時間、一日中起きていられるようになりました。 一日中起きて、休み休みでも何かしていられることは、本当に幸せなことだと感じています。

まだ一般的な主婦並みに動こうとすると反動が返ってくるのが辛いところ、一日中家にいることを前提とした調子の安定さですが、少しずつでも物事を進めていこうと思っています。

「水無月」(ミナヅキ)。「糊空木」(ノリウツギ)の園芸種で、白い花がピンク色に染まっていくさまが、とても美しい。 '09.8.30 撮影。