彼は誰時

2011年の記事をまとめてます

カメラケースを買いました

f:id:yukiha8:20171113071157j:plain

昨年11月から使っているコンデジです。ノートパソコンを通販で買った時にセットで付いてきたものです。

富士フイルムの FinePix JZ300。「シャンパンゴールド」という色がとても気に入ってます。

コンデジはこれが2台目で、1台目の時は不勉強のまま買ったのもあって、裸で持ち歩いてしまいました。結構傷が付いたので、今回はケースに入れて持ち運びたいと思っていたのですが、先月、札幌に行った時に、やっと物を決めて買ってきました。

かなり迷った末に選んだお気に入りのデザインなのですが、なんと、別の用事で稚内の電器店に行ったら、同じものが売ってました。orz 札幌でうろうろしながら、やっと決めたデザインなのに・・ 物がたくさんある札幌でも、その中から選んだのはコレだということで、納得することにしました。(^^;