
彼は誰時

2011年の記事をまとめてます

「豊富温泉雪あかり」

f:id:yukiha8:20170508104241j:plain

「豊富温泉雪あかり」。昨日のお昼と夜とに雨が降った豊富。 2月に雨なんてありえない。イベントは行われてるかなぁ、って心配だったのですが、煌びやかに開催されてました!(写真下黒く見えてるのはアスファルト)

f:id:yukiha8:20170508104242j:plain

f:id:yukiha8:20170508104243j:plain

f:id:yukiha8:20170508104244j:plain

f:id:yukiha8:20170508104245j:plain

f:id:yukiha8:20170508104246j:plain

色が付いているから、これもまた綺麗♪

f:id:yukiha8:20170508104247j:plain

休憩~ 雛祭りのことでちょっと調べていたら、甘酒は栄養ドリンクとして飲まれていたそうだ。カフェインレスの栄養ドリンク。もっと積極的に飲まなきゃ♪

f:id:yukiha8:20170508104248j:plain

イグルー。

f:id:yukiha8:20170508104249j:plain

どうやら豊富温泉のマスコットキャラのようだ。

f:id:yukiha8:20170508104250j:plain

f:id:yukiha8:20170508104251j:plain

中に入っているのはキャンドル。部屋ごとに付いている雪の壁。雰囲気作りと、きっと風除けの効果も狙っているのだと思う。こういうシックなデザインも、イイね!

f:id:yukiha8:20170508104252j:plain

f:id:yukiha8:20170508104253j:plain

無料の入浴券もいただいたけど、ちょっと疲れたので帰ってきてしまった。凍えた体を温泉で温め直すのも魅力的だったんだけど。