
彼は誰時

2011年の記事をまとめてます

風水流 休日の過ごし方

www.mag2.com

風水のいいところは、遊びからでも運を吸収できるというところです。

♪風水流 休日の過ごし方♪

  • ゴルフやテニスは大地のパワーを吸収できる。
  • 吉方位に向かって歩く。
  • パワースポット-神社仏閣や人気・流行の場所、自分の夢に関係のあるところを散策する。
  • カラオケは仕事運や健康運アップ。
  • 綺麗な水のあるところ-海、川、湖、滝、噴水で厄流し。
  • お風呂につかるのも厄落とし。
  • テレビやDVDを見るなら、ハッピーエンドのものが吉、笑うのは運にもいい。
  • 読書は仕事運アップ。

いろいろと良い風水につなげられそうですね。

f:id:yukiha8:20170501113503j:plain