
彼は誰時

2011年の記事をまとめてます

久し振りの温泉

久し振りにだんなと温泉に行ってきました。去年の春、お引越ししてからは確実に行ってないから、いつ以来になるんだろう・・

お風呂に入ること自体が体力を使い、しんどいことで、それにさらに温泉となると、人がいるところでの入浴、着脱衣、神経も使います。なかなか温泉に行く気にならなかったんだけど、この日、温泉に行きたくなり、私から誘って、一緒に行ってきました。

不調になる前にできていたこと。それがここ最近、一つずつ、またできるようになってきているようで、うれしいです。温泉に行けたこと、また、一歩前進できたかのようです。

f:id:yukiha8:20170404212709j:plain

Material by くちばしかけた