彼は誰時

2011年の記事をまとめてます

指であそぶ女医。

日記 女王の女医 (モーニング女医。セクシー心理学より)

精神科医であり「女王様」でもあるマヤ先生の指令のもとに書くこととなった、同じ精神科医の結城ユウ先生による日記。【心理学ステーション】のいちコンテンツです。

さすがに頭の良い方が書かれているなぁ、という面白さ。他の話も面白く、一読の価値ありですが、今回はこちらのお話をご紹介。

指であそぶ女医。 準備編

タイトルだけを見ればセクシーさを感じますが、タイピングで女王様と勝負することになった前段の話です。女王様からのいじられっぷりをお楽しみください。

指で遊ぶ女医。 勝負編

小悪魔で病理医のアスカ先生、美女好きな精神科医リオ先生が加わった4人での勝負が始まります。

「相手の出す「お題」を、相手の打ち込んだ秒数+3秒以内に打ち込まないと失格!」

というルール。流れは、アスカ先生とリオ先生との対決になり、アスカ先生は、予想外の技を出してきます。

指であそぶ女医。 決着編

とうとうミトコンドリア級の扱いを受け続けてきたユウ先生と、女王マヤ先生の対決になりました。

勝ったのはどちらか?

そして、

「上位は、自分より下位になった人間に、何でも言うことを聞かせることができる!」

という罰。これがつまるところ・・ ・・こういうことになることだとは、私には想像できませんでした。

精神科医ユウの女王日記

ゆうきゆう インデックス・コミュニケーションズ 2007-07-06
売り上げランキング : 489779
by ヨメレバ