彼は誰時

2011年の記事をまとめてます

「中華一番」の漫画家の「天使のフライパン」は脱ぎまくり!?

天使のフライパン(1) (講談社コミックスボンボン)

小川 悦司 講談社 2006-12-06
売り上げランキング : 275181
by ヨメレバ

sinri.net

こちらのページで詳しく紹介され、一部その異次元な!? 脱ぎまくり!?画像も紹介されています。

「中華一番」という漫画は、たぶんコンビニ用に再編成されたと思われるものを読んだことがあります。

そもそも少年・男性誌の漫画は仰々しい表現が多く、グルメ漫画では特にその傾向があるように思われます。「中華一番」もその傾向にあったように思いますが、ストーリは面白かったですし、主人公のマオがとても可愛らしくて好きだったのですが。

こちらの「天使のフライパン」も、主人公は可愛い。(マオ似?)しかし、それ以外が、なんて言うか、「気持ち悪い」・・

例えば、乳牛の。 おっぱいが人間の乳っぽく描かれてて。 その胸に全裸の男が挟まれてる。 って。

それ、そんなに幸せ!?半獣の胸でも、いいんですか!?

「中華一番」って、こんなに気持ち悪い感じだったかなぁ・・

中華一番(1) (週刊少年マガジンコミックス)[Kindle版]

小川悦司 講談社 2012-12-17
売り上げランキング :
by ヨメレバ

中華一番の精神科医。

・・と思えば、同じくゆうきゆう先生が書かれた「中華一番」の感想がありました。 ・・こちらも脱いでました!