彼は誰時

2011年の記事をまとめてます

うまくいく人といかない人の違いは時間管理能力の差

世の中で一番大切なものは、健康な体と、時間だということです。

もともと不平等に出来ている世の中で、時間だけは平等だということを、幼少の頃から教えてあげると、全てにおいて、良い結果が現れる可能性があると思われます。

なぜならば、成人になってから、うまくいく人といかない人の違いは時間管理能力の差によって決まって来るからです。

非道徳ピアノレッスン:.●今週のレッスン● 「考えを固定しない」使えるものは使え

f:id:yukiha8:20170106214537g:plain

||||||||/(≧□≦;)\|||||||

f:id:yukiha8:20170106214537g:plain

非道徳ピアノレッスン

人生、ってピアノに置き換えると簡単に答えが出て来ることがあります。

これを読まれる方、全てがピアノ演奏者やピアノ学習者ではないと思います。

しかしながら、このメルマガによって自分を高めたり、ビジネスのスキルに置き換えてみて下さい。

効果は早く現れます。

f:id:yukiha8:20170106214537g:plain

by カエレバ