彼は誰時

2011年の記事をまとめてます

風水を取り入れたメルアド

f:id:yukiha8:20170110121519j:plain

www.mag2.com

風水というと、方角や家の間取りを調べたりと、面倒なイメージもあるのですが、こちらのメルマガで紹介されている風水は、ちょっとした行動や心掛けで取り入れられるものも紹介されており、気楽に読める楽しみなメルマガの一つです。

そこで、風水を取り入れたメルアドの付け方が取り上げられていたので、ご紹介します。メルアドに特にこだわりはない、新しいメルアドを考えるのに悩んでしまう、という方は、これを参考にしてもいいかもしれませんね。アカウントを考える時にもイイかも。

私は、メルアドを含め、“名前を考える” ということにかなり悩み込んでしまうタイプ・・ 今は、メルアドを変更した後の諸々の作業する気持ちの余裕がありませんが、私が作るとしたら、健康運アップのだよなぁ。 ・・と思っていたのですが、健康運アップのはない!「生活が安定する」 「精神的に落ち着く」 という、健康運につながりそうな家庭運アップかな。

ちなみに、このブログに引越しする時に、この風水にちなんだアカウントを取ろうと思ったのですが、ピンとくるものでは取ることができず、結局、暗号のようなアカウントになってしまいました。

♪恋愛運・結婚運アップのメールアドレス♪

♪恋愛運・結婚運アップのメールアドレス2♪

♪金運アップのメールアドレス♪

♪仕事運アップのメールアドレス♪

♪才能運・人気運アップのメールアドレス♪

才能運・人気運アップ、芸術的センスが磨かれ容姿も美しくなる運気もあるメールアドレス。

♪家庭運アップのメールアドレス♪

家族仲がよくなる、結婚できると同時に、「根気が良くなる」 「努力が報われる」 「生活が安定する」 「女性の運気全般がよくなる」 「精神的に落ち着く」 メールアドレス。

♪転職・引越し、大逆転のメールアドレス♪

転職や引越しなど、大きな変化がうまくいく、人生大逆転をめざすためのメールアドレス。