彼は誰時

2011年の記事をまとめてます

雑感

憧れのヒーローは、、「未来少年 コナン」のコナン

fc2trackback.blog.fc2.com

生まれて初めての記憶

天使の梯子、礼文島。 '06.10.15 FC2トラックバックテーマ 第60回「生まれて初めての記憶は何?」 子どもの頃、長く住むことになる天塩川沿いの一軒家に住む前は、名寄川近くの団地に住んでいました。

歳を取ったと感じること

親戚、友人からの結婚披露宴の招待が減ってくること。 喪中のお知らせの葉書が増えてくること。 fc2trackback.blog.fc2.com

「何の動物になりたい?」

fc2trackback.blog.fc2.com 昔は、鳥になって空を飛んでみたいと思ったことがあったけど、稚内に来て、強風の中でも風に逆らうようにして飛んでいるのを見て、鳥として飛んで生きるのも、しんどそうと思ったり。(ノ_-。) 私の母は、「牛になりたい」 とよく言…